猫とフリーライターの私

在宅のフリーライターをゆるっとやっております。猫好き。お仕事のご依頼はwhitewriterokinawaあっとgmail.comまでお願いします。

取材旅行から帰って来たよ

f:id:whitewriterokinawa:20170417225555j:plain

(セルカレンズのケラレはどうにかならないものかねえ・・)

先週はずっと取材旅行をしていました。

普段数百歩しか歩かない私が連日1万歩超えだから疲れないわけがない。
カフェ取材と観光地取材をミックスさせていたので、宿に戻るころには、夜遅く。
原稿を清書する予定がそんな気力もなく・・・体力増強が待たれます。

ともあれ、お天気と桜に恵まれて良かったです。ちゃんと取材すべきところはできたし。
今日なんとか半分くらいまで片づけ、後は明日中には片付けたいなあ~

明日までは雨模様ですが、明後日はちょい晴れ予報。そしたら外に出るんだ。沖縄の取材も天気待ちのがいくつもあってですね・・・このまま梅雨に入りそうでちょい怖い。