猫とフリーライターの私

在宅のフリーライターをゆるっとやっております。猫好き。お仕事のご依頼はwhitewriterokinawaあっとgmail.comまでお願いします。

ダイエット体験記事を書きたい

f:id:whitewriterokinawa:20161102112511j:plain

さすがに沖縄も涼しくなってきました。いま23℃です。秋ですねえ・・・

天高く馬肥える秋ともいいますが、肥えてきております。やばい。

美肌・美髪に向けてはナチュラル系のお試し記事が途切れずにあるので、結果的に保てている・・・のですが、この仕事はなにぶん運動不足になるので体重が気になる。

しかし、PCに向かってずーっと何かしていると食べたくなる!!STOPながら食べ!!

と思いつつも本能に逆らうのも難しく・・・

なので、仕事の一環でダイエット体験記事が来ないかなあと思っているのです。

仕事なら結果を出さねばならないので痩せること請け合い。

しかも年齢的にも体脂肪率や体重もいい感じ(記事的に)になっているので、

劇的にこれで!みたいな記事のビフォーアフターならお任せくださいですよ!

ファスティング

(1週間で5キロ痩せた経験ありなので、やればできるんです・・ええ、やれば・・・)

・ジム、エクササイズ体験

(田舎だから無理かなあ・・・Skypeエクササイズとかダイエットカウンセリングとかないかな?)

・エステ痩身体験

・ダイエットサプリ

など体験談記事のご依頼お待ちしております~