猫とフリーライターの私

在宅のフリーライターをゆるっとやっております。猫好き。お仕事のご依頼はwhitewriterokinawaあっとgmail.comまでお願いします。

ダイエット記事体験レポート中

f:id:whitewriterokinawa:20161125090405j:plain

モニター用のダイエット食品が届き、先日からダイエットを粛々とやっているのですが・・・

びっくりしたのが、

私がマイク○ダイエット的なもので挫折した時代は遠い昔で、最近のダイエット食品は味が美味しい。

そして粉の融け残りもない。

さらに満腹感が持続するという。

あれ?このまま書くとなんだかちょっとうさんくさいステマみたいな記事になってしまうくらいの質の良さ。

今のところ付属のシェイカーくらいしかツッコミどころがない・・・

肝心のダイエットですが、3日で順調に1キロ減。目標は5キロ~ですが、急激に痩せても戻るのでのんびりとやってみようかと思います。

美味しくて、栄養もちゃんと補いながら、痩せて、しかもモニター料金ももらえる、なんと素晴らしいお仕事でしょう・・・!

ともかく美味しいのが素晴らしい。

だけどさすがに今美味しいグルメ記事やるのはきついから、ランチ後に回すことにしよう。うん。