猫とフリーライターの私

在宅のフリーライターをゆるっとやっております。猫好き。お仕事のご依頼はwhitewriterokinawaあっとgmail.comまでお願いします。

SEOライティング的な

f:id:whitewriterokinawa:20170310190152j:plain

本当はあんまり型にはまった書き方は好きじゃないんだけど、

型を知っておくのも役立つのかなあと、SEOライティング的な仕事をたまに受けるようにしています。

そして毎回苦しむ(笑)

ああー

本当にこういう構成が求められているの?私はこんなページちっとも読みたくないと思ってしまうのだが、それは素人の浅はかさなんでしょうね。

いやお前お金もらって書いてるんだからそこはプロだろ?とも思ったりもしますが。

そこでモチベーションを上げるべく本屋さんで見つけたのがコチラ。

www.cpi.ad.jp

その場で購入して読んでみた。紙の本の分厚さが存在感ありあり。

頑張ります、ボーン先生・・・!