猫とフリーライターの私

在宅のフリーライターをゆるっとやっております。猫好き。お仕事のご依頼はwhitewriterokinawaあっとgmail.comまでお願いします。

PCメガネ

f:id:whitewriterokinawa:20161209124357j:plain

この仕事していると目が疲れて疲れて仕方がないので、ついに買っちゃいました!

 


 

楽天ポイントもあったので1000円引きくらいで!いや~本当に快適になったよ。

問題は似合わないってことだが、外に出ないからいいや(笑)

沖縄はサングラスが必需品なので、消耗品と割り切っての芦屋ロサブランのを

何度も買っている(良く落とすので壊れたりする)リピーター。

ブランドものとかより軽いし、レンズが目に負担がなくていい感じ。