猫とフリーライターの私

在宅のフリーライターをゆるっとやっております。猫好き。お仕事のご依頼はwhitewriterokinawaあっとgmail.comまでお願いします。

ゆるライターのはずが・・・

f:id:whitewriterokinawa:20161119185836j:plain

気が付けば仕事ばかりして仕事のことばかり考えてる。

まずい。

非常にまずいぞおー

フリーになった意味がないぞおー

確かにたまに負荷のかかる仕事もやらなくちゃ伸びないかもしれないけど、

先週はちょっときつかった。

来週はもう少し苦にならない仕事をやることにしよう。うん。

でも入っているお仕事が全然お金にならない~

探しに行かなくちゃだわ。

昨日は

「だから~ですよね? 文章がわかりづらいんですよ!」

と言われたかと思えば、

「いつもわかりやすい楽しい文章ありがとうございます」

とも言われ。

両方同じ単価5円。

後者は文字数がオーバーしたら載せてくれるし、前払いしてくれていつも絶賛。かかる時間を考えたらはるかに効率も良くモチベーションも上がる。

ああ相性。