猫とフリーライターの私

在宅のフリーライターをゆるっとやっております。猫好き。お仕事のご依頼はwhitewriterokinawaあっとgmail.comまでお願いします。

トラブル

f:id:whitewriterokinawa:20161028223157j:plain

昨日はトラブルがあり、ブログを更新できませんでした・・・

内容については、自分もショックを受けていてまだ客観視できないので、落ち着いたら対策を含めて整理がてら書きたいと思います。よく地雷クライアントとか言いますが、初動と逃げるタイミングを本当に間違ったなあと。あえて言うなら地雷よりもブラッククライアントなのかも。要求の過大さに対しての自覚がないし。

と、私のショックや鬱な気分などおかまいない私のにゃんこたち。

ご飯もトイレも完璧でも

「あそんで~」

「かまって~」

「ベランダに出たい~」

と姫たちは今日も可愛くワガママです。救われます。

今日は機械的な入力のお仕事を詰めてやることにして、気分を紛らわそうと思います。